fc2ブログ
放置野郎ウ
オンラインゲームALO(Angel Love Online)アポロン鯖でほぼ放置Playしている日記
プロフィール

Be

Author:Be
アポロン鯖 聖光城
所属:暴飲暴食
忍・槍・集・幻・奇・軽



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加するAngel Love ONLINE
© 2006-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ヒカル開始
木曜に予定通り?
開放が来てさっさと71にあげて(あの方より先に71に到達できなかったけれどw)
土曜の昼過ぎに釣りが81に上がりました
そして念願のヒカルクエ^^
Lv71の時点で1回0.42-0.43でしたね
詳しいことは今後書いていきたいと思います

話変わりまして最近連合がどうとかいう話があったりしますがw
2ちゃんのSSの一番上のアイコンが自分だったりw
ご想像にお任せします^^

前回に関しては他国と出会う比率が多かったけど
今まで通りの戦いをしていれば上級取れていたと思います
リスクを負った戦いをしたので領地なしになりましたが^^;
個人的には久しぶりに刺激のあるEWで楽しめました^^

今回に関してはあっさりいっちゃいましたね
個人的には2時間がんばっても難しいと思ってました^^;
まぁあちらの状態が整ってなかったのでしょう
そのあとに関してはいつも通りといった展開かな
こちらとしてもいろいろ収穫のあったEWだったと思います
失った天使の守りは数知れず;;

来週にはコロシアムも始まりますね
どうなるかな^^
ゼウスではEWでも国別に戦ってたためにコロシアムでも
国別に組んでいましたが
イリスではどうなるんでしょうね
第一回目のあとのEWの状況によっても展開が変わって行くと思うので
楽しみいにしていきたいと思います

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://beeryllium.blog123.fc2.com/tb.php/73-136c45a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)